お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月25日月曜日

溜まった仕事をやっつけるのだ!

昨日24日のお話し!

仕事は溜まってるのに
お金はなかなか貯まらない写真屋さんでした…orz

そんな訳で修学旅行から戻ると、
有難い事に山になって机に上がっていました。
ダイレクトプリントからご霊前写真、
入学の焼き増し、修理カメラ、…etc

なんでお金は貯まらないのだろう…。

と、ボヤいていてもしょうがないので、
まずは、仕事に関わる部分できっちり仕上げていきます…。
入学式を修学旅行直前まで仕上げていたので助かりました。
次に避けて遠ざけていたタイヤ交換…。
どっかに行っちゃいたい青空の元
仕事用の車から私の車とせっせと交換してしまいました!
中々ゆっくり休めないなぁ(笑)

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿