お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月3日火曜日

桜満開の入学写真!

昨日は久々の晴れの日!
風は強かったのですが入学写真のオプションメニュー、
桜の木の下での入学写真を撮影してきました!

少し肌寒い中でもY君元気いっぱいでした!
スタジオで撮った時は一人だけの撮影でちょっとむくれていましたが、
今日はお父さん、お母さんも一緒でテンション(´∀`∩)↑age↑!
やっぱりみんなで一緒が嬉しい様子!

こんな時はじっとしてなんかいられないよねー!
元気に駆け回ってくれました!
桜もこの日を逃すと散っちゃいそうだったので、
桜吹雪のベストコンディションでした!

Y君、ありがとう!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿