お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月8日日曜日

チャリティ撮影会始まりました!

いよいよ始まりました!チャリティ撮影会!
あれだけタイトなスケジュールの中で、
県内の写真関係者の皆さんのご協力もあり、
何とか開催にこぎつけました。


と、言っても私はホントにチョコっとしか顔出せませんでした…
ごめんなさい!
そのチョコっとしか顔の出せなかった理由と言うか言い訳を^_^;

午前中は卒業アルバム用に高校総体の取材に駆け回っていました。
私とかみさんと強力助っ人の方の3人で、
地元谷地高校の撮影!
卓球、バレーボール、ソフトテニス、弓道、陸上競技、バスケットボール(T中写真館協力)と、山形市、天童市、寒河江市の会場をいったり来たり…

お昼からは婚礼写真の撮影!
偶然にも私が担当した谷地高校の卒業生の方の結婚式!
最初は気がつかなかったのですが(すいません)、
「同級生の皆とも撮りたい」の新郎新婦の言葉で並んだ所で、
「あれ?、この並んだ感じ前に撮った事あるような…」と、
あの頃の思い出が走馬灯のように流れました!
髭があったり筋肉隆々になっていたり、ロン毛になっていたり、
みんな立派になったなぁ…(もっと早く気付くべきだった…)
K田さん、末永くお幸せに!

結婚式が終わって、再び高校総体の撮影!
8日にも少し撮影を残してしまった…。コンプリートを目指します!


そしてチャリティ撮影会です!
結局1時間遅れて18時からの参加になってしまいました…
ほんとにごめんなさい!
それでも3組程の撮影に参加させて頂きました。
初日で50組以上の撮影達成!
参加して下さった皆さん、素敵な笑顔ありがとうございます!
そして本日8日もやっています!
ご協力お願いしまーす!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿