お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月21日土曜日

二日目が無事過ぎそうです!

ノマドカフェの朝活で、ありがたーいお話しをお聞きして、
禁煙生活二日目が過ぎて行こうとしています。

前回と違ってリアクションが多くて、
“なーんちゃって、なぜか手元にタバコがありまーす(笑)
 この一服がたまんないよねー(-。-)y-゜゜゜”
って、戻れない状況になってしまいました。


まだ、苦しい方が先だって変化が分りませんが、
体調も良いのかわかりませんが風邪っぽいです。
二日で成果が出たら苦労しませんね。


ここで止めたらカッコ悪くて戻れないよぉ!
どうする?俺!と、頭を抱えながら
3日目に入る前に布団に入ります(^O^)/
明日は資源回収です!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

2 件のコメント:

  1. セブンスターがおいしかったです

    返信削除
  2. よく存じ上げております
    …ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    返信削除