お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月28日土曜日

お弁当、お弁当、嬉しいなぁ!

焼きタラコの海苔おにぎりが大好きです。
多分私の丸い体の半分は焼きタラコで埋まってます。
海苔パリパリも好きですが、しっとりぴたっとしたのも好きです。
おにぎりが基本ですが…うまければ何でもいいですけどね'`,、('∀`) '`,、


そんな訳で洸仁のお弁当を少し多めに作ってもらって、
私にも昼食にお弁当作ってもらいました^_^;
由美さんありがとう!

今日のポイントは梅干しのシソを混ぜた味付けご飯だそうです!
御馳走様でした!

気が付けば今日もんまいものネタ…orz


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿