お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月5日木曜日

菜の花満開でした!

明日はGWの間の登校日!
ここを逃すと子供達のお手伝いが期待出来なくなってしまいます!
何の事かと言えば鯉のぼりの竿立てですね…。

所がですね、洸仁は今日部活が休みで、
完全休養モード…。
手伝えなんていった日にゃDV炸裂っ!
て、までは荒れていませんが、
しぶしぶお手伝い!

無事立て終わったのですが、
記念写真はパスされました(T_T)
亮介と茜音は御覧のようにチョーノリノリ!

洸仁は中学生になって生活のリズムが小学校の頃と
全く違う(当たり前)ためいつ体を休めて良いのか分っていない様子。
まぁ、初期の反抗期ってやつですかねぇ…。
中学時代の洸仁が残せなくなっちゃうなぁ…。



そんなドタバタ午前中をが終わって、
午後からはロケーションの撮影でした!
今日の陽気でサクラは散ってしまいましたが、
代わりに菜の花満開!
枝垂れ桜と菜の花コンボで
前回の駆けっこY君の動きの写真とは対照的に
色彩に鮮やかな春らしい写真が出来そうです!
どっちも好きな写真ですけどね!


さぁて、がんばって仕上げるのだ!
S君はじめN村家の皆さん、
素敵な笑顔をありがとう!
仕上がるまでチョコっとお待ちくださいね^_^;!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿