お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月19日木曜日

お酒の飲み方!

昨日18日は大変体調が悪かったです。
前日の勉強会終了後に痛飲してしまった為なのですが…
この辺は私も学習しなくてはいけませんね(笑)
娘に言える立場じゃない事を思い知りました!

勉強会というのは組合の事でした。
どうしたら、もっと活性化できるのか、
どういう事業を実施して行くべきか…。
組合創設の頃からご尽力頂いている、
M山さんとK関さんを招いての意見交換会。


組合が出来た時の山形の写真業界の事や
会を継続していく事の難しさを教えて頂きました!
ありがとうございます。

そして、その後の宴席でついつい飲みすぎた訳ですね。
今日も反省の積み重ねでした。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿