お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月18日水曜日

勝ってパンツのゴム締めよ!

昨日17日は河北町の小学校陸上記録会でした!
卒業アルバムの仕事でもあるのですが、
娘の走りを目にする機会でもあります!
まぁ役得ですね…^_^;

でも、自分の娘を撮る時はちゃんと一般の方と同様、
観客席から撮ります!機材は一緒ですけど…(笑)
仕事と個人タイムはちゃんと使い分けなければなりません。
そんな気を使ってるなんて
誰も思ってはいないのかもしれませんが。

はい、ではここからは個人タイムという事で
親バカ全開で行きます!


何の事かと言えば、茜音の走りです、走り!
走り終わらない内から後ろを振り向いてるんですよ!
そしてゴール手前から減速してやがります!
そのままいってれば間違いなく順位上がってるのに…
先生の言う事聞いてないんでしょうねぇ。

うちの子達の中では一番負けず嫌いのはずなのに、
自意識過剰というか集中力が足りないというか、
ムラっ気が多すぎるんですよねー。
ゴールしてから振り向いて!

そんな茜音が面白おかしくて好きなんです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿