お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月1日日曜日

PTA総会だったのです!

昨日30日は河北中学校のPTAの総会が行われました。
学習公開へはかみさんが、
その後の総会、学年集会へは私が、
二人態勢で臨んだ初めての集会…

小学校の6年間とは違って、
ギュッと凝縮されている感じです。
総会自体は大変スムーズでした。
まだまだ何をしたら良いのかはっきり見えてないのですが、
覚悟だけは腹に据えていきたいと思います。

その日の夕方から行われた懇親会…。
1日の仕事がなければガンガン飲んでしまいたい所でしたが、
そこは程ほどという事で…
先日お世話になった3年生の担任団の先生も一緒で、
父兄の顔と仕事の顔を切り替えながら…
楽しく参加さて頂きました。

柔道部、洸仁が入れば団体戦組めるのかぁ…
ちょっと話して見ようかなぁ…。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿