お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月4日水曜日

谷地八幡宮にて!

婚礼のロケーションの仕事がありました!
結婚式場に入っていないうちとしては、
ほんとに有難い話です。

近所に立派な八幡宮があるのも同じく有難いこと!
神前結婚式のスナップだったのですが、
こちらでは披露宴は行わず、
東京で開かれるのだそうです!
M木さん、おめでとうございます!
末永くお幸せに…

撮影が終わって本殿の外を見ると、
たくさんの絵馬を目にしました。

震災復興絵馬。
八幡様からも募金できるんだぁと感心していると、
向こうにも、絵馬がありますよと宮司さんの声。

震災からもうすぐ2カ月がたとうとしていますが、
復興はみんなの願いなのだなぁと改めて絵馬を呼んでいると…

あら?みんな復興を託している中に、見覚えのある筆跡が…。
しかもしっかりイラストまで書いているこの絵馬は、
うちの娘茜音の物でした…。
思わず笑ってしまった…。

ちゃんと震災復興も祈って下さいね!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿