お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月25日水曜日

スライドショーを修正しました!

私のかみさんもfacebookをやっています。
パソコンや打ち込みに慣れてもらいたいのと、
写真屋さんのトレンドのようなものを
感じてもらいたい為です。

そんな訳で、アップしていたブログの事で…
  私 「今回のスライドショーどうだった?」
かみさん「イマイチ、モデルはいいけど…」



  私 「う~ん、どのへん?」
かみさん「…地面の色と写真が合わないんじゃない?」
  私 「それって地割れがくっついて…」
かみさん「そうそう、それは無いんじゃないって感じ…」
  私 「前の感じの方が良い?」
…実は私も気になっていたところ…地震の事もあったし、
何となく違うかなぁ…と感じつつアップしたんですが、
同じ意見が出た以上修正で、出来たのはこちら!



以前作ったのを分析しつつすべて一緒にしてみました…。
今のうちの写真の感じではこれが一番しっくりくるのかもしれない…
進歩なしでちょっと下げです(;´д`)トホホ…
幅広げなくちゃいけませんね!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿