お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月14日土曜日

風が強いっす!

今年はこんな日が結構多いですよね…。
風で揺れてるのか余震で揺れてるのか分らない様な感じの中、
まだデジタル化してないテレビアンテナが倒れました…。


あまりの風の強さと老朽化で、針金が切れてようです。
併せてトタン屋根がボワンボワンと…。
うちの裏は古いままなので、
ほんとうに限界のようです(笑)

子供の頃は屋根に上がるのなんか
なんてことなかったのですが、
重い体で上がっていくには古くなりすぎて、
かなり不安…。


それでも子供の頃に見た青空は健在でした。
バ○は高い所が好きってのは、
あながち間違ってないですね…(笑)

仕事がなかなか進まない…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿