お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月4日水曜日

春祭り!チャリティ撮影会を開催します!

ゴールデンウィークもいよいよ後半に!
5月3日のお話し…!


今日は丸い花火屋さんになっていました。
震災の影響で春のお祭りが中止、もしくは自粛になったり、
花火の仕事も例年より少なくて困っていたりします。
それでも子どもを連れて打ち上げに行ったり
お赤飯頂いたりして祭りの雰囲気は堪能しました(^O^)
まだまだ続いていますねぇ、震災の影響…。


さてさて、我が家でもささやかながら、
子供達とGWらしくお出かけ!(イオンなんですが)
なんか申し訳ないのですが、
子供達も喜んでくれていた様子…
少しゆっくりできたような気がします(私だけかも…)


もう一個お知らせ!
先日お話ししたチャリティ撮影会のポスターが
送られてきました!
今週末7、8日のホントに急な日程ですが、
ゴールデンウィークの最後のイベントとして、
是非参加して頂きたい!

さぁ、GW後半もがんばっていこう!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿