お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月25日水曜日

白黒写真の最高賞は受賞してなかったのです!

そんな訳で結構頑張って作ってみました!
ところが昨年のコンテストのお手伝いの際に、
「川口賞(モノクロ最高賞)は実質的に存在しない」
「デジタルでのモノクロは本当のモノクロではない!」
といった審査員の方の話を思い出して…
焦りまくりました!


K藤文化部長に何回かお電話…。
  私  「川口賞ってデジタルではだめなんでしょうか?」
K藤部長「うん、だめだね。ちゃんと暗室で
      白黒印画紙使った作品でなければ対象外です」
  私  「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ダメなんですか?
      1枚作っちゃったですけど…」
K藤部長「デジタルじゃ川口賞の本来の目的とは違ってしまうからねぇ」
  私  「…ありがとうございましたぁ…_| ̄|○」
まぁ、出品数が少なければもしかしてと悪どい考えで臨んだために、
ばちが当たりましたとさ、チャンチャンてな訳です(笑)

賞がすべてではないのですが、
これを目標にしてきて自分も成長できたとも感じていて、
お客様と一緒に一枚の写真を高めていきたいなぁ…と、
日々取り組んでいます。
なんとか結果を出したいなぁ…。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿