お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月11日水曜日

母の日終了!

母の日のプレゼントは…
ママの誕生日に延期します!すいませんm( _ _ )m
かみさんが最近怒りっぽいのはこのせいだなと、
書き込みながら気付きつつ…

昨日10日の出来事は…久々にDPが忙しい一日でした!
毎月0の付く日はデジカメプリント19円の日!
GWで撮った写真のプリントが平日の5倍位(ヤマザワ谷地店)
来て頂けました(^O^)/
まぁ、普段めちゃくちゃ少ないのがバレバレですが…


さて、うちの支店のあるヤマザワ谷地店では母の日のイベントで、
お母さんの絵を展示してました。
ご存じの通りチャリティ撮影会で夜は打ち合わせの日が続いたもので、
この件は放置状態だったのですが、さすがに我が家の女性陣の堪忍袋の緒も切れたようで、
撤収は存分にこき使われました(笑)
そんな訳で脚立に上がるちょっと危ない作業は男性の仕事です!


今度は父の日に向けて準備が進められます。
うちもキッズキャンペーンの準備進めなきゃ!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿