お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月10日火曜日

新たな燃えネタです!

写真家組合の緊急理事会が開催されました!

震災後初めての理事会で
東北の写真屋さんの研究大会に関する会議でした。
開催地は岩手県で被害が甚大だった地域…。

しかし、
震災に負けるな!という事で開催が決定!だそうです。


これに伴って山形県大会も開催が決定に!
私を育ててくれた県の営業写真コンテストも実施されます!
もちろんコンテストのために
写真を撮っている訳ではないのですが、
良い写真を目指す上で励みになります。

岩手大会に行けるように燃えて行きます!
お客様と一緒に最高賞を目指します!
(あっ、ハードル上げちった(笑))


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿