お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月10日木曜日

闘病日記は1日で終わる!

昨日(8日)は体調が悪くて
(診察結果はウィルス性の胃腸炎ノロの軽い奴だそうです)、
早目に眠ったのですが、
今日(9日)は一杯寝過ぎて、
一杯溜ってしまった仕事をこの時間まで仕上げ!
超不健康ですね(笑)
まぁ、ここまで仕事が出来る位復調しました!

早目に眠る大体PM9:00位から次の日のAM8:00まで
眠りました!途中、腹痛で2度ほど目を覚ましましたが、
でるものが大量に出た訳ではなくて体調はイマイチ…。
熱は下がっていたので予約通りの撮影!

でも午前中はムカムカ吐き気がひどくて、
朝ご飯はお茶だけ!
午後になると吐き気は治まったのですが、
今度は腹が痛い。痛いっす…ウィルスと戦ってます。
結構しんどいですね。
ので、仕事はパソコンで座ってできる作業のみ。
セレクトずっとやってました(学校アルバム関係)

夜になって、滝のようなものが下から出てきて、
格闘すること3回!
かなりすっきりしました!
調子に乗って写真仕上げでこんな時間です。
うちでは修正できるのが私だけなので
溜まるのが怖くて
寝てらんないのです(笑)!

明日(10日)からは完全復帰だな!
やっと眠たくなってきたので、
布団に入ります!
おやすみなさい!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿