お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月28日月曜日

写真だけの卒業式!

今年のお客様…。
この震災で卒業式が中止の方が何人かいらっしゃいます。
ある方は撮影の予約をキャンセルしたり、
ある方はせめて写真だけでも…と、
御来店頂いた方もいらっしゃいます。

「写真だけが思い出です…」と
インタビューに応えていた方のおっしゃるとおり、
卒業写真がその方大切な成長の証であったり、
家族の希望であったり、
みんなとの思い出の絆であったりするのだなぁと、
シャッターを押しながら感じています。

そんな人生の大切な瞬間に立ち会えることを感謝しつつ、
スマイルプロジェクトに参加頂いたお客様を
アップさせて頂きます。



卒業・卒園の方を中心に掲載させて頂きました!
今回被害の激しかった岩手県の大学を卒業する方も
本日見えられています。(後日掲載します)
幸い同級生で被害にあわれた方はいないとのことでしたが、
ご親族にはもしかして…と、
大変心配しておられました。

せめて元気な笑顔でいなくちゃねとのこと。
大変勇気づけられました!
被災地の皆さんに、この笑顔とどけ!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿