お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月17日木曜日

こんな時でも売れないのだ!

写真撮ってる人がこの非常時に多くいる訳でもなく、
ほぼ開店休業状態です。(電気消して節電してます)
夕方からは支店のあるヤマザワ谷地店に店番に行きます。
夕方ともなれば食料品はほとんど残ってないのですが、
野菜は少なからず残ってます。

冷凍食品は割とある方かな?(日中ですけど)
お菓子も割とあるかな?
カップラーメンは全然ありませんねぇ(笑)

そんな中、売れないものも存在してます。
ヤマザワにはそんな可哀そうな品物の
ワゴンもあるのですが、
ことこういう時でもそのワゴンで
佇んでいる商品を紹介すると…

ペプシコーラーモンブランに至っては50円です!
半額以下だったので買ってみたんですが御馳走様でした。
娘は気に行って飲みほす(笑)
飲めるだけありがたいのですが、
ホントに切羽詰まった時に
飲むようにします。

さて明日は卒業式!
被災者の皆さんのためにも、
卒業を迎える子供達のためにも
良い天気であって欲しい…。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿