お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月22日火曜日

片っ端から撮ることにします!

昨日の続きです!
関東・東北スマイルプロジェクト
せっかくやろうと決めたのに、
あーでもない、こーでもないと色々考えていました。
まぁ、いつもの悪い癖ですね^_^;

明日から町内の学校廻りとかあるので、
スタジオだけじゃなくて
営業先もお店に来た人も、
もう片っ端からお願いしてみよう!と、
いう事にしました!

カメラとボード片手にお願いしてみよう!
そう思って作ったボードがこれです。
まぁ、私のセンスではこれが一杯一杯ですね(笑)

これ持って出かけますので、
カメラ向けても逃げ出さずに
快く笑顔頂ければ幸いです。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿