お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月5日土曜日

ハイホーなのです!

独学でfacebook色々やっていましたが、
どう展開していきたいのかが
自分のなかで決まらない(笑)

まぁ、一人でシコシコやってても
始まらないし、
他の人がどんな感じでやっているのかも
知りたくなって、
Twitterのお友達の紹介で、
勉強会に参加してみました。
山形市内のノマドカフェ
朝6時30分から参加してみました。
いわゆるオフ会に近いものなんですが、
基本的には勉強会です。

いつもTwitterを見てるから
何となくこんな人なんだろうなぁって、
思い込みと不安を感じつつ車を走らせる…
でも、アイコンでなじみの方ばかりだったので、
3分もしないで自己紹介は終了。
初めてあったのに初めての気がしません。

それで、勉強会の中身…
基本的な事をあまり知らないうちから、
facebookページや
コンテンツの事ばかりやってたせいで、
やっぱりそこは我流。
自分のやってるとこ以外、
分って無い事に気づく
(いわゆる基本がなってない)

8時ちょっとすぎまで、
基本的な操作や質問をしつつ、
かなり勉強になった気がします。
来週もイケそうです。
で、写真屋なのに写真忘れました…orz

でも、ちゃんと戦利品のポーケンはゲットです!
ハイテンションで「ハイホー!」と、やって下さい!
ポーケンはコミニケーション面白ガジェット!
ノマドカフェにて取り扱っております!
と、PRして閉めてみる(笑)


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿