お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月26日土曜日

スマイルプロジェクト第3弾!

撮影したのは今週23日だったのですが、
PCの調子がなかなか上がらなくて、
今日アップ!
関東・東北スマイルプロジェクトです

地元高校の顔写真の仕事が終わって、
先生に趣旨を説明して協力を…
ちょうど、義援金の募金もこれから始まるという事で、
一人一人は無理でしたが、
ムリクリお願いして撮影させて頂きました!

支店のあるヤマザワ谷地店でも発見!
私の小さな応援ですが、
皆さんを応援する元気な笑顔です!
皆さんの笑顔、被災地の皆さんに届け!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿