お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月11日金曜日

ママのデビュー作にしよう!

お腹の調子がたまに崩れる一日でしたが、まぁ、ほぼ復調!
本当に一日の闘病日記でした。食後の薬は飲んでます!(笑)

先月茜音にトロンボーンを持たせてテスト撮影しました。
まぁ、それは建前で楽器を弾けてた証拠写真をと!(笑)
来年のマーチングでは念願のガード(楽器は待たずにフラッグとか踊りをする子)
に変わりそうだと聞いて一式学校からお借りして撮影大会をしたのでした!

最初は集中したくて一人でやってたんですが、
髪型とか服装とかいろいろ変えて貰いたくなって、
ママを助手に…。
で、ライティングを変えようと
私がドタバタしてる時にママが撮ったのが
これだぁ1,2,3(同じネタすいません)

…手前味噌ですいませんがなんかうまくね?
俺より斬新じゃね?
ライティングもへったくれもないですが、
私ではこの構図は思いつかない!

本人が現実にしない、理解できない恰好は
必然性がなくて不自然と感じる。
茜音にもこういう恰好で吹いたりするの?
て、聞いたら「絶対しない!」って言うし…
でも、良いなぁと感じてしまって仕上げちゃいました。

恐るべしママ!
県コンテストに出そうかなと検討中!
なんか俺より上に行っちゃいそう!
そんなに甘くはないかぁ'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿