お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月14日月曜日

ガソリンを求め渋滞は続く!

大変遅くなりましたが、被災された方へ
心よりお見舞い申し上げます。
浮かれていた訳ではありませんが少し反省…

さて食料に関しては昨日見て頂いた通りなのですが、
さしあたって一番心配なのは物資の流通になるようです。

今日は卒業式の打合せで山形まで…
あちこちでガソリンを求めた渋滞が起きていました。
普通に走っていれば40分位の道が1時間はかかりました。
幸い私の車はまだ半分位残っているのですが、
移動する時にはだんだん使えなくなるなぁ。

近場は自転車で移動しよう!
それと節電のために朝作業することにしよう。
テレビはあまり見ないでラジオの生活にしよう。
それから、それから、
できるだけ元気な自分を伝えよう!
私はまだまだ大丈夫です!

お米と水があるのは頼もしいです、山形(笑)
一日一枚。今日は撮れなかったなぁ…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿