お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月20日日曜日

写真屋さん達の動き!

同じ写真家組合青年部の仲間で東根の佐直写真館の和春君から、
素晴らしい企画が開催されている事をブログで知りました!

関東・東北スマイルプロジェクト
茨城県の片桐裕二さんから始まった企画です。
茨城も被災地で大変なはずなのに、
目から鱗です。頭が下がります(笑)

私も参加して少しでも笑顔を贈りたいと考えます。
さしあたっては、何度も出してますが私の家族の笑顔から!
facebookで日本を応援するバッジをつけて…






三沢写真館もこのプロジェクトに参加します。
これから三沢写真館で撮影する方にも
是非モデルさんとして参加して欲しい!
参加して下さった方には…無料が望ましいんですけど…
ん~今はワンコイン500円で買って頂いて、
それを義援金とかにできないかなぁ…

興奮していて、まだまとまりませんが
なんかしたくて悶々としていた私にとっては
光明を頂いた気がしています!
片桐さん、ありがとう!

みんな笑顔で顔晴っていければいいなぁ!
そうなるようにガンバります!

追記22:53!
写真にちゃんと規格がありました!
相変わらず慌ててます!
と言う事で写真総替え!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿