お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月2日水曜日

3月は一番好きかも知んない!

卒業シーズンがあって入学シーズンが来るのが嬉しい!
お客さんが来るからってのはもちろん違いますよ!
あっ、でも来て欲しい(笑)

別れがある、始まりがある!
学年が上がる、成長したような気がする!
悲しいのも、嬉しいのも、一緒くたに来る!
引き締まる!
気持ち豊かになります。私だけかな?

心情的に好きですこの時期!
ガンバらにゃって気張る感じとも違うんですけど、
なんか大腕振って歩きたくなる!
伝わるかなぁ(笑)

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿