お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月14日月曜日

海外からも応援してくれてるのだ!

被災から二日目!
当然、普通の日曜日ではありません!

支店のあるヤマザワでは食料を中心に
あっという間に売り切れです。
電気、水道、ガスと生活に必要なモノが揃っても、
まだまだ覚悟は必要なのです。

そんな中、facebookネタで…
今日は日中、ヤマザワで機械の点検もあって支店の店番。
こちらは幸い写真屋さんとして無事稼働できそうです(笑)
点検が終わって知人の消息を確認しつつネットを繋いでみると
海外の方からの励ましのコメントを頂きました。
画像だけど読めるかな?

Thomas C Latta Jrさんからのコメント!
以前、在日米軍として東北にいらしたことがあるそうです。
学が無いのでインターネットの翻訳でしか分らないのですが、
とにかく励ましてもらってるのは伝わります。
私たちは一人じゃないと、
とても頼もしく感じました。

応援に応えるためにも
自分が出来ることを精一杯顔晴るのだ!
Thank you very much,Thomas C Latta Jr!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿