お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月30日水曜日

本日30日の分です!

離任式が終わって少し息がつけるようになったのですが、
まだまだ震災の被害は広がるばかりです。
昨夜は同業者の仲間が集まって、
写真屋さんで何かできないかを、
お酒を交えながら相談…。

今シュンとなってる場合じゃないぞ!と、
いうことで復興への道を拓く、
いろんなアイディアを出し合いました!
どんなことになるかは請うご期待!

併せて進めている関東♡東北スマイルプロジェクトの第5弾!




卒業写真から入学写真へシフトしてきています!
参加下さった皆さん、ありがとう!
少しづつアップしていくので、
よろしくお願いします!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿