お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月25日金曜日

燃料不足は続く…

先日2,000円分だけ詰める事が出来ました!
メーターは4分の1まで復活。
15リッター位入れられましたが、
遠出はまだまだできない感じです。
先週よりはだいぶ良くなっているように感じます。
来週頭位はもう少し入れられるかも…。

卒業シーズンも来週の離任式まで、
写真のプリントも進んでいます。
今日明日位が山場かな?

その合間を縫って、
地元高校の顔写真の撮影に行ってきました。
スマイルプロジェクト用にも少し撮影…。
アップは明日にします!
今日は一昨日までの分をアップ!




震災直後より物がない事を実感させれる毎日ですが、
まずはやれる範囲でやっていくしかないのだ!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿