お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月20日日曜日

結婚式に出席!

取引先の建設会社のご子息の結婚式でした。
父の代わりに出席!

恐らく開催するか中止にするかは
両家の皆さんでかなり悩んだ様子が伺えます。
それでも、町内外からたくさんの方が
みえられていました。

昨日の卒業式では無いですが、
この結婚式もやっぱりやれてよかった!と感じました。
派手な演出は避けつつ、みんなでこの席を盛り上げようと
会社ぐるみで考え一本芯の通った姿勢が
新郎新婦からも感じられ、
出席した皆さんからも感じられました。

社員の方達が二人に送った祝い唄!
昔から建設関係の方々が
お祝いの席で歌うそうなのですが、
なんか力頂きました。

お二人のご多幸を心より御祈念申し上げます。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿