お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月13日月曜日

昨夜の宴席は1次会で帰ったのです!

昨夜の楽しい宴席を1次会で帰った理由が
この消防のポンプの操作講習会だったのでした。
酒気帯びスレスレな感じですが、
ちゃんと10時前に帰ったので(由美さんは午前様w)
二日酔いではありませんでしたw

今年の地区操法大会は河北町と言うことでポンプも一新!
新しいポンプを囲んで操作や特徴、
タイムアップのコツなどの講習会が開催されました。

新しいポンプはええのぉww
今年出場予定の4分団の方も一緒になって、
朝の6時からの講習会…。
しんどかったですw。

でも、この新しいポンプ、やってくれそうです。
もちろん操作するのは私ではないのですが、
色々裏技有の感じで、
来週からすぐにでも練習始めたい気持ちにしてくれるます。

会計の仕事が落ち着いたら早起き生活始めよう!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿