お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月13日月曜日

卒業を祝う会の反省会です!

晴れて河北中に1年生になった茜音ですが、
有り余る好奇心を運動にではなく歌に捧げると決めたらしく、
音楽部に入部しました。
親としては3人兄弟の中で
一番根性があると思っていただけに少々残念。

そんな中、中部小学校の卒業の時に謝恩会の開催に
一緒にがんばったお父さんお母さんたちとの反省会。
板長さんのお店で開催されました!

学年長さんが燃える!楽しい会合でした!
由美さんと夫婦そろって出席!
通い始めてひと月目と言うことで、
卒業時の担任の先生を囲んでの宴席となりました。

まぁ、親の思うようにはならないのは
世の常の要で心配している親を尻目に、
子供達はがんばっているようですw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿