お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月12日日曜日

ブログサボってすみません!

ゴールデンウィークが明けてから
ずーっと更新もせずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ネタはちょこちょことあったのですが、
所属している写真家組合の決算期と重なりまして、
足りない頭をフル動員して職務を遂行していました。

そんな訳でGW明けの火曜日のお話から…

ようやく交換…遅すぎますww
えーと、タイヤ交換をしました!
いや北海道では積雪まであったと聞いて、
GWに峠越えとかあるとさぁ大変かと思いまして…
…いや、遠出はしなかったんですけどねw

学校が始まると子供達の声が消えて、
少し寂しい一週間の始まりだったのでした…。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿