お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月28日火曜日

茜音も頑張ってました!

日曜の出来事でもう一つ!
結局日曜日のお話で3つもネタを公開してしまった…

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノ
茜音が八幡様の神田で御田植行事に参加してきました!
昨年も参加したのですが今年は同級生のお友達も誘って、
早乙女ちゃんになってきました。
なかなか外に出かけることが無い分、
こういう町の行事には積極的に参加してもらってます。

反抗期真っ只中の茜音さんですが
こういうイベント事に出るのは割と好きなようです。
衣装とかに着替えるのも好きな様子…コスプレイヤー?

今年は知っているお友達が多かったせいか、
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャと騒がしかったそうです。
神事と言うことを忘れていたようです。

罰が当たりませんように(-∧-;) ナムー



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿