お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月27日月曜日

ドドドっときました!

久々に忙しかった週末で滞ってしまいましたが、
金曜日からの分を盛り返します!
ディスクワークに追われた金曜日のネタは
がんばって仕事しました!で、
サラッとする―させて頂いて土曜日のお話。

Y会長さんのご挨拶…
洸仁が所属するカヌー部の保護者会総会に
出席してきました!
洸仁もラストイヤーの3年生ってこともあって、
普段は由美さんが出席することの多い
PTAの会合なのですが父として参加してきました。

中学時代の同級生のお父さんお母さんもいて、
総会の後の懇親会でも盛り上がりました。

実質残り2か月間と他の部より短いシーズンなのですが
子供達も親以上に盛り上がってくれることを切に願います。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿