お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月13日月曜日

ようやくゴールが見えてきたんじゃないか!

今回のほぼ一週間のブログ停止の原因と言うか
サボりの理由の決算書がようやく出来上がりました。
ほぼ毎晩3時位までかかって伝票を揃えたわけですが、
税理士さんへの資料が整いました!

もちろん不正をしてるわけではないのですが、
領収書整理したり伝票を作成したり、
自分の会社の事でないだけに大変気を使いますw

もう暫らく目にしたくない伝票の皆さんです(TдT)
今週資料を提出して来月の総会へ向けて
議案書作成になるわけですね。
それでも決算書が8割方出来上がってるのは
精神的にも若干余裕が出てきます。

今年で2年目ですが、
相変わらず数字が合わなかったり、
伝票書き間違ったり頭の中が遭難状態ですw

訂正無しで仕上がりますように…(-∧-;) ナムー



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿