お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月18日土曜日

明るい遺影写真展開催です!

木曜日から新庄で開催されている明るい遺影写真展。
会場を新庄市は「ゆめりあ」において開催中です。

初日のまるい写真屋さんの担当当番は夕方16:00~19時まで!
この時間、会場には遺影写真とは縁遠い高校生の皆さんが
集まっていてちょっと変な感じですが、
写真館で写真を撮ろう!ってニュアンスが伝われば、
まずは成功なのかもしれませんね。

素晴らしい会場に素晴らしい写真が揃っています!
全国から集まった写真は個性豊かな素敵な写真ばかり。
そんな写真に接する機会はなかなかないと考えれば、
いろんな人に見て欲しいものですね。

前回の霞城セントラルに及ばずとも、
アンケートに応えて下さる方も多くて、
なかなか盛況なのかもしれません。

土曜日まで開催していますので、
お時間のある方はぜひ新庄駅「ゆめりあ」まで
お越しくださいm(_ _)m



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿