お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月23日木曜日

会計書類が戻ってきました!

組合の会計の書類が税理士さんから戻ってきました!
何点か質問や指摘されたりしましたが、
口頭の説明でほぼ問題解消…

頼りになる後輩K松くん…
会費未納の方の未集金で部分で、
金額が合ってなかったようで、
私の疑問もスキッとなくなりました。

「…端数が出てたのは…?」と、
こちらから質問してみると、
「別通帳の利息とかが入ってなかったようです」と、即答!
頼りになる後輩ですw

これで今月中に資料を揃えられる目途がつきました!
仕上げに取り掛かります!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿