お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月8日水曜日

GW最終日でした!

昨夜の家族総出の花火揚げのかいもあって、
無事夕方からお休みをいただきました!
でも、遠出はできなくて由美さんからは
避難ゴーゴー!

家族みんな頑張っていたので仕方ないです。
ごめんなさいm(_ _)m
何とか前日までに宿題をクリアした子供達と
ラーメンコース…普段と変わらないww

長男洸仁も部活LastYearって事もあって、
午前と午後フル参加してもらい…
いや、寝坊して遅刻したのフルではないですね…
(´-`).。oO(部長として弛んでます!)と、
まぁ言いたい事はあるのですが、
昨日までの頑張りに免じて(三澤家的に…)
好きなだけ食べてもらいました!

回転寿司を軽くクリアしつつの〆のたまや零式でラーメン…いとうまし!
そんな休みだったのか、
普通の週末だったのか曖昧なまま、
ゴールデンウィークは終わったのでした…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿