お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月8日水曜日

成人式の前撮りでした!

またまた滞ってしまいましたが、
GW後半2日目の話です!
5月4日分のお話!

5年位前から地元のH呉服屋さんとのコラボで
やっぱり地元の紅花資料館でのロケーションの成人前撮りです!
桜も頑張って残ってくれてる中での撮影!

三沢写真館的には恒例になりつつある撮影ですが、
久々の快晴でテンションあがりました!
ピーカンで撮影には逆に気を使ってしまうのですが…

風が強いのがたまに傷でしたが、無事終了!
そんな訳で家族総出でのGWの中日!
お客様も家族総出で、
なかなかの盛り上がりw
皆さんで楽しい時間を過ごせました!

うちの子供達にも楽しい時間を考えなくちゃ…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿