お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月8日水曜日

花火の仕事で燃えました!

今日5月5日はスタジオの撮影はなかったのですが、
花火の仕事で大わらわでした!
有難い事ですねw

子供達にとっては遠出できるかもしれない、
楽しみなGWだったのかもしれませんが、
本日も出かける余裕なしのワーキングデイとなりました!

お出かけを楽しみにしている家族には
後ろめたさもあるのですが、
花火は花火で見てもらってる感も大きいので、
その辺は写真の仕事に似ている感じもします。
ただし、時間との戦いになるのは
結構焦ったりします。

午前中はほぼ30分刻みのスケジュール。
時間拘束が結構きつい仕事なのです。
しかし、午後に入ればだいぶ落ち着いてきて、
昨日の成人式のデータの整理に勤しみつつ、
携帯のスケジュールメールから花火の催促を受けつつ
何とかクリア!

GW最後の花火の仕事は華やかな夜用花火です!
本日最後の夜用の花火では、
子供達もお手伝いしつつ、
GW最終日に向けてやりたいことを
アンケートするのでした…

ここでのお手伝いが子供達の活力につながる訳ですねww
最終日、どこに連れて行けるだろうか…?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿