お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月4日土曜日

朝飯前です!

いよいよ始まったゴールデンウィーク後半戦!
今年も花火打ち上げの仕事から始まって、
朝5:00起きが5日まで続きます。
そんな訳で本日も打ち上げ場所数か所を行ったり来たり…

戻ってくるとまだ7:00前だったのを良い事に、
鯉のぼりの竿だけ立てちゃおか…と、
連休中日を快適にすごそう(昼寝しよう!)べく、
悪知恵が働くww

朝ご飯前に上がった鯉のぼり…6月頃まで泳ぐ予定ww
すると、毎年子供達と一緒に揚げていた鯉のぼりですが、
竿だけ20分位で立てることができちゃいました!
なんか毎年一時間位かかってやっていたことが、
30分も経たずに完了してしまって思わずドヤ顔w

元気に泳ぐ鯉のぼりを見て、
ъ(゚Д゚)イイネ!!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿