お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月29日水曜日

山形県の審査会でした!

昨日は山形県営業写真コンテストの審査会でした。
青年部としてコンテストの集計のお手伝いを担当したのですが
自分の作品の評価も気になる所です。

作品数多し!競争率は高そうです…
今回は120点と昨年以上に作品が集まり、
なかなかの難関のようです。
狙って採れるものでもないのですが、
お気にの自分の写真が2次審査辺りで
姿を消してしまったりすると、
禿げしく落ち込んだりするものですww

入選できました!
それでもなんとか入賞ラインで何点か残ったものの
上位入賞叶わず入選5席でした。
しかも受賞したのはユニフォームフォトキャンペーンの一枚。
自分では入賞は難しいだろうなぁと思っていた写真だけに、
まだまだ写真の見る目がなってないなぁと、
複雑な感じでした。

豆奴の皆さん、受賞できました!
ありがとうございます(^O^)/



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿