お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月20日月曜日

PTAの資源回収でした!

日曜日は亮介のPTA活動の一環で
資源回収の日でした!

朝6時から亮介と由美さんと3人で段ボールや古着を
集めながら11軒に減ってしまった地区内を循環…

先月老人会の資源回収があったばかりなので、
町内の軒先におかれている資源は
すごく少ない感じです。

朝6時頃の様子…まだまだ集まっていないようです!

そんな訳で少ない軒数が有難い一日でもありますw
亮介が卒業しちゃったらこの事業ってどうなっちゃうんだろう?
と、余計な心配をしつつ7時前には終わってしまったこの事業。

後2年間は地区の育成委員の立場で
参加していきたいと思います



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿