お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月2日木曜日

今年の桜は根性があります!

もうほとんどギリギリのタイミングだった感もあったのですが、
桜をバックにクラス集合のLastの撮影でした!

担当の先生とも話したのですが、
開花の時に寒い日が何日かあったせいか、
今年の桜はなかなか散らずに頑張ってくれましたw

散り始めた桜の皆さん…タイミング的にギリギリでした!
多分、雨降りだから明日(5月1日)に変更!とか、
言っていたら葉桜全開になっていたかもしれませんね。
そう言った意味ではタイミングは、
いつ撮るの?今でしょ!?と、
何かのCM的な感じで無事終了!

初夏の風が吹く前の清々しい雰囲気に、
癒されている丸い人でしたw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿