お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月13日月曜日

今夜は青年部です!

すでに風貌は青年部と縁遠いものになっているのですが、
直前部長と言う立場からまだまだ話を聞いてもらえる三澤ですw
組合の総会に向けて資料を作成してる日々なのですが、
まだ所属している青年部の活動も萌えますw

一番ふざけているのは…σ(゚∀゚ )オレかもしれないw
そんな訳で今宵は青年部の役員会!
総会に向けて役員フル出席のやっぱり燃えな会合です。
自分のうちの頃が二の次なのがけっこう問題w

それでも会の運営やら委員長の悩みやら、
親会以上に大変な青年部…
一番の悩みは規模の縮小!
後継ぎがなかなかいないのです。

自分がなすべきことが
山形の写真館の肥やしになると信じて
活動に邁進して欲しいものです…( ゚д゚)ウム



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿