お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月29日日曜日

応援に行けませんでした…

亮介の柔道の試合があるのは知っていたのですが、
完全に二日酔いだったために、
急遽由美さんが亮介の応援に行きました。

本日地区の1年生大会が寒河江市で開かれました。
前回の日大杯では善戦むなしく敗退した亮介でしたが、
今回は同い年の子達との試合で、
今の実力計るにはちょうど良い大会と言えそうです。

しかし遅刻しました…orz
原因はそう、私です。
すいませんm(_ _)m

気付いた時には集合時間10分前で、
これで試合の内容も悪ければ、
頭丸めるしかないなぁ…と、思っていたのですが、
由美さんから嬉しいニュースが届いて、
ホッと胸を撫で下ろした次第です。



地区で団体優勝できました。
3チームしか出なかったようですが、
1年生の生徒達には初めての団体優勝です。
みんな4月から始めた初心者だったことを考えれば、
まだまだ発展途上ではありますが
良いスタートになったのではないでしょうか?

良い指導者のお陰ですね…
あ、私は指導してないですよ、念のためw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿