お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月26日木曜日

銅賞とったどー…

ようやく雪も小康状態となりましたが、
今朝はかなり冷え込みました。
ストーブが直っていなかったら
えらい目に合う所でした。

それでも子供達は布団から離れることができずに、
亮介は遅刻寸前まで寝坊する始末で、
冬眠中のクマ状態でした。

兄も姉も登校時間になるギリギリまで布団から出てこないので
その辺が末っ子的に納得がいかないようです。

そんな亮介ですが学校からの連絡やお便りは
マメに出してくれます。
二人の兄姉はいつも締め切り過ぎのプリントを
悪びれもせずに今すぐハンコ押して!とか返事かいて!とか、
ただでさえ忙しい朝に拍車をかけるように
由美さんを困らせるのですが、
この辺末っ子の処世術とでも言いましょうか、
由美さんのツボを的確についてきますw

服が乱れているのはトレーニング中に撮影した為です…ちょっと不機嫌
で、昨日持ってきたのが課題の書初めでした。
お休み終了直前の二日間しか練習してなかったのですが、
銅賞だったそうです。
今度は金か銀を狙うそうですが、
来年まではきっと筆を持たないような気もします。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿