お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月22日日曜日

選挙に行ってきました…

昨夜は消防の熱い話を肴に飲み過ぎて、
更新し損ねました。
本日は子供達の部活の送迎から始まった一日でした。

亮介は天童に、茜音は寒河江にと
由美さんと二人係で送迎となったわけですが
すでに引退している洸仁は
2回目の選挙の投票に出かけました。

候補者が河北町内の方ではなかった事もあって、
我が家は少々盛り上がりに欠けてはいましたが、
大事な一票、ちゃんと投票しました。


前回もそうだったのですが、
うちの洸仁はまたも悩んでいたようで、
投票用紙を前に頭を抱えていたようです。
参院選のようにTVで演説を聞いたわけではなかったので、
何を基準にしたらいいのか迷っていたらしいです。

実際誰に入れたかは訊きませんでしたが、
今回も悩んで悩んだ清き一票、
きちんと活かした県政にして頂きたいものです…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿