お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月13日金曜日

火の用心です…

昨年のように雪の少ないお正月でしたが、
今シーズン初の本格的な雪降りとなりました。
少しは布団に入れたので早朝とは言えませんでしたが、
8時からお店の前の雪掃きで1日にスタートです。

今週はアルバムの原稿作成に終始していますが、
ようやくめどがつきそうな感じなのです。
もう一頑張りですが成人式の仕上げもあるので、
まだ一息つけない1週間となりそうです。

午前中は小学校回りとなり、
午後からは校正、成人式修正をしようとした夕方に
火災を知らせるサイレンが鳴りました。


この雪の天気で道路の状況も圧雪がひどく、
雪の中での消火活動になりそうで大変不安でしたが、
幸い大事に至らず、1時間ほどで撤収となりました。

寒いこの時期
火を扱うことが多くなると思いますが、
火の用心で参りましょう…

お疲れ様でしたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿